ハムスターのごみ箱●diary

ハムスター&ねずみのお話いろいろ

ななち2才


ななち7月7日で2才になりました。さすがにお年なのか、回し車もほとんど回さないし体重も減り気味です。おばあちゃんハムなので、余生はまったり過ごしてほしいものです。


あじたまは血腫は吸収されたようで、ほとんど分からなくなりました。目も右目が治った後、次は左目が涙で濡れてショボショボになってしまったのですが、それも目薬数日さしたら良くなりました。
6月初めからいろんな不調に見舞われましたが、とりあえず落ち着いた感じです。
…あ、でも前歯がちょっと歪んで長くなってしまっていたので、定期的に歯切りしなくてはいけなくなりました。
まだまだ病院とはお友達です。