ハムスターのごみ箱●diary

ハムスター&ねずみのお話いろいろ

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

てびち成長日記

てびちが家に来て8日がたちました。分かったことはとってもびびりなこと。そして…噛みます、噛みます(;_;) めちゃめちゃ食いしん坊です。出されたものは何でも食べます。けっこういやしんぼかもしれません。 来たとき15グラムしかなくてめちゃめちゃ小さかっ…

どっちもぶ〜な顔

左、キャンベルハムスターてびち 巣箱の中でオヤツ食べてます。 右、ゴールデンハムスターあらじお 巣箱の中で野菜食べてます。 どちらも揃ってぶ〜な顔です。昼間だから眠いんだろうなぁ(^o^)

Forget me not ーパレットー(プレイステーション)

もう4年も前に発売されたアドベンチャーゲームなのですが、長い間友達に貸していて先日返して貰い、懐かしさにちょっとだけ見てみようと思ったら、面白くてついついラストまでプレイしてしまいました。 プレーヤーは精神科医。ある人物にピストルで脅されて…

ハムが来た!

我が家にキャンベルハムスターの雄が1匹仲間入りしました。 名前はてびち。由来は沖縄の豚足の煮付です。食べ物のてびちの方は残念ながら食べたことはないのですが、きっとコラーゲンいっぱいで美味しいのだろうなぁ…(想像) てびちはまだまだ小さいせいか…

新入りハムとゲーム

豹変するあべかわ

眠いときだと手に乗せても大人しく、なで放題のファットテールジャービルのあべかわさん。 しかし最近はきちんと目覚めているときは、手に襲いかかるようになってしまいました(;_;)手を見つけると立ち上がって、そのまま2本足で走ってきて前脚でガッ!と指を…

出来れば噛まないで欲しい〜