ハムスターのごみ箱●diary

ハムスター&ねずみのお話いろいろ

2匹で年越し

f:id:hamgomi:20211230215429j:plain
ななち、便検査でジアルジアも出なかったので、一応治ったかなぁという感じなのですが、たまにちょこっと軟便が出ることも。なかなかすっきり完治というわけにはいかないのかなぁ。
f:id:hamgomi:20211230215426j:plain
あじたまは、体重だけは増えてきて45g位までは増えたのですが、縦に伸びずに横だけ広がった感じで、ちょっと太短いです。あじたまの姉妹も妙に太短いそうで、やっぱりそういう一族なにかもw
今までいたハムたちはみんな基本食いしん坊だったのですが、なぜかこの2匹は揃ってあまり食べ物に執着しないのです。ご飯の時間に全然起きてこないハムはうちでは珍しい。
でも回し車はすごく回すので、元気に年越し出来そうです。