ハムスターのごみ箱●diary

ハムスター&ねずみのお話いろいろ

ななち1才


ななち7月7日で1才になりました。
うちに来てしばらくしてからジアルジアで軟便が発覚して、なかなか治らず、しかも体重が減ってしまった時期がありました。その時獣医さんに「この子はなにか元々内部に病気を抱えている可能性が有って、あまり長生き出来ないかも…」なんて言われてちょっと覚悟はしてたのです。でも無事1才を迎えられて良かった〜。
体重も一時は40gから36g位に減ってしまっていたけど、今は41g前後を維持してるので、このままでいてくれたらいいなぁ。


あじたま、相変わらず元気です。体重50gを超え、お腹周りまんまるになってきてしまいました。ちょっとヒマ種減らさねば…。