ハムスターのごみ箱●diary

ハムスター&ねずみのお話いろいろ

ちょっと暑くなってきた?

f:id:hamgomi:20180501194049j:plain
冬の間は寝る時は巣箱オンリーだったちまきですが、気温が上がってきたせいか、テラコッタのトンネルの中で寝姿見せてくれるようになりました。暑くなってくると寝顔が見れるので、お得な季節ですなぁ(^^)
f:id:hamgomi:20180501194052j:plain
ちまき、歳のせいなのか単なる贅沢なのか…今まで大好物だったものを少ししか食べなくなったり、少々偏食気味です。体重は特に減ってないのですが、見た目が痩せてきたようなお年寄り感出てきたので、滋養強壮にと小動物用栄養補助食プロテインエナジーバイトなるものをあげてみました。いきなりすごい食いつきで完食でした。ハムまっしぐらです。お年寄りになって、食べてても痩せ気味なハムさんには良いかも。(あ、写真で食ってるのは、チーズですが…。チーズは相変わらず最上位のお気に入りです)