ハムスターのごみ箱●diary

ハムスター&ねずみのお話いろいろ

おいしいおやつ

f:id:hamgomi:20210227023529j:plain
太り気味のとちもち、おやつを減らしたらちょびっと(2gだけど)減りました。やっぱりおやつあげすぎだったんだなぁ。
お年寄りで痩せ気味のきなこもが、栄養補助食品やら「はむはむぴゅ〜れ」っていう柔らかいおやつ食べてるので、ついでにちょびっとあげてたけど、それがアカンかったんでしょうか。
この「はむはむぴゅ〜れ」猫でいう「チャオちゅ〜る」みたいな感じのピューレで、2匹とも食いつき良いんですよね。味も4種類あるみたいで、4つとも買ったので、きなこも日替わりで堪能しております。贅沢ハム?