ハムスターのごみ箱●diary

ハムスター&ねずみのお話いろいろ

さよなら くろべえ

くろべえ、1月17日に2才3ヶ月でハム生に幕。死んだ日もその日の昼間にはモリモリご飯食べてたので、急に逝ってしまったなぁという印象でした。でも最後の方は目があんまり開かなくなって痩せてきてたから、徐々に弱っていってたんだろうなぁとは思います。ハムの男の子は年取ったらけっこう匂いのきつくなる子がいて、くろべえは特にくちゃい子だったのですが、居なくなるとなんか物足りないような…w
f:id:hamgomi:20210129015742j:plain

我が家で一番最年長のきなこももがんばってます。
そして一番若いとちもち…。おやつちょっと多めにあげたらとたんに太って、現在54g。小ハム時代はなかなか大きくならないなぁと思ってた子なのに、油断すると体もちもちに。ダイエットか?
f:id:hamgomi:20210129015746j:plain