ハムスターのごみ箱●diary

ハムスター&ねずみのお話いろいろ

ももふく、太った?


ももふく、なんだか太ってきたような感じで、体重も50gの大台に乗りました。またジャンガリアンを太らせてしまったか??(^^;)
体がおっきくなっただけに力も強くなり、膝に乗せてるとわっしわっしと爪立てて肩まで登ってきたりします。これがけっこうイタイです…(T_T)


お年寄り、ひちょりは相変らず。ご飯だけはしっかり食ってます。でも身にならないのか体重も35gに減ってそのまま。
もう10日程で2才になりますが、身繕いが行き届かないのか毛がばさばさなので、もっとお年寄りみたいに見えちゃいます。ハムスター毛がふわふわで綺麗じゃないと、実際より年取ってみえますね。