ハムスターのごみ箱●diary

ハムスター&ねずみのお話いろいろ

3月のハムたち

デキモノ&脱毛で治療中のひちょりですが、傷の方は良くなったのですがおハゲが奇妙なことになってます。最初禿げてた右腰が、先月半ば過ぎには生えてきたな〜と思ってたら左腰がごそっと禿げてしまいまして…。で、3月に入ったら、左腰が生えてきたのは良いのですが、また右腰が薄くなってきてしまいました。なんだかよくワカランです(^^;)
太っちょちょろけは相変らず65〜66gの体重をキープ。でも以前は70g越えそうな勢いだったので、さすがにこの年になって落ち着いてきたでしょうか?脱毛と少し歩き方がおかしいせいで、かなりお年寄りっぽくなってきてしまったひちょりに比べると、まだまだムチムチで若々しいちょろけです。
写真はせっかく可愛く撮れたのにボケボケ…。腕のせいですが(;_;)、最近のカメラは被写体を追っかけてくれる機能を持ってるのも有るらしいですね。ちょこまか動くハムをばっちり追っかけてくれるなら、ちょっと欲しいなぁ…。