ハムスターのごみ箱●diary

ハムスター&ねずみのお話いろいろ

NTTのCMのハムスター

昨日見たNTTのCMにハムスターが出てました。
調べてみたらネットでも見れるようで
http://bj.nttds.co.jp/bj-dir/cm_lib.html 「104City編」です。
見たのは15秒バージョンで「ハムスターが調子悪いんですが…」なんて言いながら女性が電話してたのですが、写ってるゴールデンハムスターのキンクマちゃんは元気そうに回し車回してたりして(^^;)
でも30秒バージョンでは、女性の手の中にジャンガリアンが居て「ああ、具合が悪いのはこの子なのね」と納得。分かった上でもう一度見たら、カメラ目線のキンクマちゃんはちょっと心配してそうな顔に見えてきたりして(笑)