ハムスターのごみ箱●diary

ハムスター&ねずみのお話いろいろ

すだち手術する

先月出血して一時膀胱炎という診断で一安心していたすだちですが、また出血してしまいました。今度は乳腺も腫れてて、子宮からの出血だったので手術してもらうことに。結果は子宮内膜炎でした。
もうちっちゃくてちっちゃくて、手術はホントに大変だった〜!とは手術してくださった先生の弁。あの小ささだから臓器もミニチュアですもんね(^_^;)
でも無事に成功しまして、手術当日はさすがにご飯もあまり食べずに寝てばかりだったのですが、次の日の夜には回し車を回すまでに回復。術後3週間経ちましたが、もうすっかり元のわちゃわちゃ動くすだちに戻りました。
今度こそ一安心…でお願いしますわ〜。

意外に足長い?すだちさん