ハムスターのごみ箱●diary

ハムスター&ねずみのお話いろいろ

たまには使います

ちまきとゆべしのプラケには、遊具兼噛み噛みグッズとしてトイレットペーパーの芯を入れているのですが、2匹ともあまりお気に入りではないようで、その存在は普段無視されております。ま、たいていこういうおもちゃは、飼い主の思惑通り使ってくれることはほぼないということで、ペットあるあるなんでしょうねぇ(悲)
でも先日ゆべしが芯から顔を出してご飯食べてるところを発見。昔ちまきが同じことをやってるのを見かけて、写真を撮ったこと有るのですが、ゆべしでは初です。なんだかちょっとウレシイぞ。

f:id:hamgomi:20170926150250j:plain
トイペの芯からお食事です