ハムスターのごみ箱●diary

ハムスター&ねずみのお話いろいろ

食いしん坊わびすけ


食べるのに夢中になっているわびすけって、ホントに器用に2本足でけっこう長く立ってられるもんだなぁと関心。
手は嫌いらしくなかなか自分からは乗って来ないのですが、好物が有ると食べてる間はずっと手に乗ってるし、食べ物で釣れるのでけっこう楽かも。
その点、もう1匹のハムのすだちは食べ物に釣られないんです。移動するときだけちゃっかり手に乗ってきて利用するけど…(悲)
ちなみに2匹の体重を今日測ったら。わびすけ47g、すだち33g。最近ずっとこんなかんじなので、食い意地がみごとに大きさに反映しております(^^;)