ハムスターのごみ箱●diary

ハムスター&ねずみのお話いろいろ

年は越せなかったなぁ


最近ちょっと忙しくてブログの更新がなかなか出来ませんでした。ツキイチなんてブログの意味ないかもと思いつつ…月に一回は書こうと思ってるんですけど。
12月6日にキャンベルのひちょりがとうとう逝ってしまいました。1才ちょい位から歯と脱毛で病院通いが続いて、長患いの末だったので、ハム生の半分はあんまり良いことなかったかもと思いますが…。2才2ヶ月と思った以上に長生きしてくれました。最後の方はカッテージチーズやら豆腐やらクルミやらかぼちゃの種やら、好物をこれでもか〜!!と食べまくっていたので、その点だけはご満足していただけてたらいいなぁと思います。
写真は家に来た頃の若々しいひちょり。なんか色黒だったんだなぁと。毛色ブラックだから当たり前なのですが、どんどん背中から白くなってきて、白っぽいひちょりを見てる方が長かったような気がします(^^;)