ハムスターのごみ箱●diary

ハムスター&ねずみのお話いろいろ

ひさびさの女の子


ジャンガリアンの女の子が新しく仲間入りしました。名前は「ももふく」です。私はハムはオスのほうがのんびりした性格が多くて好きなのですが、久々の女の子もなかなかいいもんですね。特にももふくは触りまくっても噛まないのが嬉しいです。なんせ最近ずっと、手に乗せてると臭いを嗅いだ後、手の平「がぶ〜」なんてヤツばかりだったので(;_;)
ももふく、5匹生まれた兄弟の中で一番小さくて、元親さんも心配してらしたのですが、家に来てそろそろ20日で、来た時27gで今日計ったら37g。順調に大きくなっているようで一安心です。ただ…見た感じ体の横幅ばかり広くなっているような気もするのですが…。ま…また太らせちゃったかな?(^^;)