ハムスターのごみ箱●diary

ハムスター&ねずみのお話いろいろ

みんな1才

今日でキャンベルハムのひちょりは1才。先月の23日はちょろけが1才になったし、9月11日はにょっきの誕生日だったので、みんな揃って無事1才を迎えられました。誕生日が近いということは、いっせいに年をとっていくってことなので、加齢による病気とかその辺はちょっと辛いかも…。
パンダマウスのにょっきは、元気は変わらずなんだけど、ちょっと最近毛並みが良くない感じです。たしかにょっきの家系は1〜2年の寿命と聞いたような…。お年寄りになって来てるのかな。
やっぱり元気で長生きだと飼い主嬉しいんで、ネズミのみなさん長生きしてください(^-^)