ハムスターのごみ箱●diary

ハムスター&ねずみのお話いろいろ

耳から出血

先日ちょろけの右耳の下がちょっと茶色っぽくなってるなぁとおもって見たら、どうやら耳から血が出ていたようで…。しばらく見ていたら、足を耳に入れて掻いてよけい出血(;_;)
翌日は酷くなっていなかったのですが、とりあえず病院へ連れて行きました。診察の結果、耳の中に傷はあったけどそれだけで、もう出血も無し。
とりあえず飲み薬はもらったのですが、出血も一晩だけで大した事なかったようです。
でも身体が真っ白だから、血の色がすごく目立ってびっくりしちゃうんですよね〜。
飼い主はビビってるのに、本人はひっくり返って、のん気に腹出し寝しておりました。あ〜、心配してソンした感じです。