ハムスターのごみ箱●diary

ハムスター&ねずみのお話いろいろ

ちょっぴり大きくなりました

パンダマウスのにょっき、ただ今体重17g。来た時は12gだったので、大きくなりました。でも元々小さいので、ホントにちょっぴりですね。元親さんから「パンダマウスは太りやすい」って聞いていたので、気を付けようと思っていたのですが…。なんか好き嫌い多いみたいで、色々野菜とかあげてもほとんど食べないし、一番好きなのはペレットみたいであんまり他のもの欲しがりません。ペレット無視して「オヤツくれ〜くれ〜」と毎日大騒ぎのひちょりとは対照的です。ちょうど2匹の中間位の性格だったら扱いやすいのにな〜と思うのですが、まぁ思い通りにならないのがイキモノってものですか(^^;)