ハムスターのごみ箱●diary

ハムスター&ねずみのお話いろいろ

お笑いの「ハム」

TVで初めて観た時「ハム」というコンビ名に思わず反応してしまったのですが(大抵のハム飼いさんはそうだと思うw)、「ハム」という漫才コンビが今一番のお気に入りです。サ行ちゃんとが言えずに「しゃしぃしゅしぇしょ」になってしまうだけなのですが、それがナニ言ってるか分からんのが妙に笑えます。相方が通訳してくれるのですが、それがまた適当に作るんで、結局ナニ言ってたのか分からぬままだったり(^o^)
ちなみに「ハム」の由来は8月6日に結成したからだそう。ハムの日だなぁ〜。

ハム無し生活も1ヶ月を過ぎ、ちょっぴり寂しい日々なのですが、お知り合いのハム動画や画像&お笑いの「ハム」で和ませてもらってます。