ハムスターのごみ箱●diary

ハムスター&ねずみのお話いろいろ

ちっちゃいみかん

先日スーパーで小さいみかん(直径4.5センチ位)を見かけて「こ…これは!ひょっとしてドワーフみかん!?」なんて思って、よしよしにちょうどヨイとつい買ってしまいました。4つで208円也。高いのか安いのかイマイチ分かりません。一応「佐賀産ハウスみかん」ってパッケージには書いてあったんだけど、なんだろう?この小さなみかん。ひょっとしてお供え用とか?
とりあえずよしよしと並べて写真を…と思ったのですが、大人しく撮られてくれるワケもなく…。やっぱり襲われてしまいました>みかん。でもツルツルして歯が立たなかったらしく、乗っかっては転んで、ちょっと怒ってました(笑
剥いてあげたら食らいついていましたが…ちょっとコワイ顔(^^;)