ハムスターのごみ箱●diary

ハムスター&ねずみのお話いろいろ

うっちゃりの通院

うっちゃり、なかなか脱毛も良くならず、診察と歯切りのために通院を続けています。9月になったというのにまだまだ暑いので、プラケの上にタオルにくるんだ保冷材を置いているのですが、効いているのかいないのかさっぱり分からなくてちょっぴり不安。まぁ病院まで歩いて7〜8分の距離なので、暑くてもなんとか大丈夫なんですが、病院遠いとホントに大変だったろうなぁ。人間がクラクラしちゃう暑さですもん、ハムなんてあっという間に熱中症になってしまいそうです。

ところで病院での最近のうっちゃりですが、なんだか抵抗するのを諦めたようで、プラケの中のティッシュに潜って死んだふり?をするようになりました。最初の頃は大暴れしたり奇声を発したりしてたのになぁ。
もう諦めの境地って感じ?(^o^;)