ハムスターのごみ箱●diary

ハムスター&ねずみのお話いろいろ

発毛への道険し

アカラス治療中のてびちですが、なかなか良くなりません。なので最初飲み薬だけだったのですが、ちょっと塗り薬も…ってことで1日1回塗る事になりました。なんせビビり噛みハムのてびちですので、ちょっと塗るのも大変で…。
食べ物に気をとられているうちにと塗り始めたら最初は気にしていなかったのに、いきなり何かに驚いて飛び跳ねたりします。こっちもびっくりするっちゅ〜の(^^;)
そんなだからイマイチきちんと塗れてないような…(ため息)

そんなてびちですが、なぜか頭はなでられるの平気なのです。頭なでると時々目を瞑ってとろ〜んって感じになってしまったりして、気持ちいいのかどうかはナゾですが、過敏なのか何なのかよく分からないヤツです。
脱毛部分が腰から下と胸からお腹なので、禿げてるのが頭だけだったら薬塗るのすっごく楽だっただろうなぁ。