ハムスターのごみ箱●diary

ハムスター&ねずみのお話いろいろ

手は食べないでください

ダイエット(…と言ってもご飯量計ってあげてるだけだけど)の成果で、よしよしの顔がほっそりしてきたように感じる今日この頃。以前は飼育ケースに手をいれたらまず味見していたのだけれど、手の上に乗せてるときは噛まなかったのです。しかしダイエットの影響か、最近は手のひらもアムアム味見されるように。ぜんぜん痛くはないのですが、放っておいたらそのうち食べられてしまいそうな気がして…コワイ(^^;)

体重といえば、キャンベルのてびちとうっちゃり。よしよしの1.5〜2倍近く食べてる感じなのですが、全然太らないのが不思議。2匹とも1歳越えててよしよしより年をとってるって事もあるのかもしれないけど、やっぱり体質が大きいのかな?食べても太らない体質…お互いうらやましいねぇ、よしよし(T_T)