ハムスターのごみ箱●diary

ハムスター&ねずみのお話いろいろ

いろいろありました

先週5月10日で、うっちゃり無事に1才を迎えました。思えば生後半年過ぎまではお腹の出来物&下痢&かゆみの3連発で、ホントに大変な目に遭ってたなぁ…。で、去年の末から全然病院のお世話にもなってなかったのですが…最近、またかゆみが出てきちゃったようで耳の後ろにかき傷ができてしまいました。また病院通いのうっちゃりです(T_T)
うっちゃり、自分から人間の手に乗ってきたり、触りに来たりするくせに、触られるのは大嫌いという勝手なヤツなので、傷を診ようとする獣医さんの手にカプカプ噛みついてしまうのです。さすがに流血にまでは至りませんが、それなりに痛いと思うので…獣医さんのためにも!早く治るといいなぁ〜(^^;)