ハムスターのごみ箱●diary

ハムスター&ねずみのお話いろいろ

巨ハムへの道遠し?

のりしおが家に来てもう少しで1ヶ月。スクスク大きく…といきたいところなんですが、なかなか大きくなりません。姉妹のうち何匹かはとっくに100g越えてるようなんですが、最近やっと100g越えたばかりです。
のりしおの来る2ヶ月前に家に来た、現在55gストップ高(^^;)と見る見る大きくなっていって飼い主をビビらせた、ジャンガリアンのよしよしと正反対です。よしよしのお肉、のりしおにあげたいくらい(^o^;)
のりしおを貰ったときに見た、体重190g台のみきちゃさん家の桜香ちゃんのどっしり加減がとっても良かったので(なんかラットみたいで(笑)のりしおも巨ハムになって欲しかったのですが…。どうも無理そうだなぁ…残念。