ハムスターのごみ箱●diary

ハムスター&ねずみのお話いろいろ

少しは良くなってきたかな?


去年の10月からずっと膀胱炎&結石で病院通いのあらじお。最近の尿検査では結石も発見されず、尿の状態も以前の悪いときに比べたらかなり良くなってきているようです。
でもあらじおも、もうすぐ2才4ヶ月のおじいちゃんハム。この年齢のゴールデンハムスターに出てくる加齢臭というか、老ハム臭というような匂いがしてまいりました。ちょっと身体くちゃいです(^^;)
前はなんとか病気が治れば…と思っていたのですが、さすがにこの年になると「病気を悪化させずに寿命まで過ごす」というのがテーマとなってまいりました。医療費が「ひーー」という感じですが(^^;)とりあえずがんばろう。