ハムスターのごみ箱●diary

ハムスター&ねずみのお話いろいろ

ひきこもりのハム生

去年の11月27日にゴールデンハムスターみたらしが亡くなりました。享年2才1ヶ月。
顎から頬にかけて腫瘍のようなできものができ、柔らかい物しか食べられなくなってしまい、激痩せして、発症から1ヶ月少しで亡くなってしまいました。
6月の日記に書いたように、なかなか姿を現さないハムスターでしたので、前回の日記の変な写真が遺影という事に…(^^;)
穏やかな性格のいいヤツだったのですが、欲を言えばもう少し姿を見たかったな〜と…。
ま、生まれ変わってまたハムスターだったら、その辺ちょっと考えてみてくださいな。みたらしさん。
*写真は1歳頃のみたらし