ハムスターのごみ箱●diary

ハムスター&ねずみのお話いろいろ

目が近い?

f:id:hamgomi:20190426154901g:plain
f:id:hamgomi:20190426154859g:plain
くろべえなんだか両目の間がすごく狭い感じがします。今までいたキャンベルハムスターは、割と丸顔で目と目の間が広かったので、細い顔が新鮮です。
ネットで色々キャンベル見てると、鼻が短くてほっぺムクムクの丸い顔の子が多いみたいですが…。
Twitterでキャンベルのブリーダーやってた方もつぶやいてらしたんだけど、よく見ると顔の形も個体差あるのですね。

そのくろべえ、最近気温が上がってきたせいか、巣箱を捨てて野良寝生活を始めました。
ケージの左後ろ側の巣箱から右前側まで移動して、わざわざ一番遠い場所で寝ています。