ハムスターのごみ箱●diary

ハムスター&ねずみのお話いろいろ

久々の黒いヤツ

f:id:hamgomi:20181226163221j:plain
新入りくんがやって来ました。久々の黒いキャンベルハムスターの男の子で、名前はくろべえ。ちょっと大人しめで今の所控えめな性格っぽいですが、来た次の日にはもう外に出たがってたので、うるさいタイプに育ちそうな気も…。
f:id:hamgomi:20181226163218j:plain
きなこも、12月初めは鼻のハゲもすっかり良くなって、治ったと喜んでいたのですが、また鼻の頭が赤くなって剥げてきました。また病院で診てもらって投薬中ですが、いったい原因は何??

ところで2匹の写真、比べてみると顔と肩の幅が全然違いますね。やっぱりきなこも太っちょなのか??(^^;)