ハムスターのごみ箱●diary

ハムスター&ねずみのお話いろいろ

おじいちゃんだけど元気

f:id:hamgomi:20181008153105j:plain
ちまき、2才4ヶ月とけっこうお年寄りになってきましたが、元気に暮らしてます。
さすがに体重は38gと減ってしまっていますが、毎日もりもり食ってます。滋養強壮にとプロテインエナジーバイトとスタミノール(どっちも30g位のチューブのやつ)毎日ちょびちょびあげていたら、とうとう2本とも1匹で食い尽くしてしまいました。この痩せた体のいったいどこにいってるんだろう??
回し車は日中も夜中もちょくちょく回しているのを目撃します。数ヶ月前より格段に活動的になってます。謎の元気さです。