ハムスターのごみ箱●diary

ハムスター&ねずみのお話いろいろ

まだまだ暑いです

関東の方はマシな日も有るようですが、我が家の地方は毎日暑くて暑くて、ひんやりプレートを愛用のゆべしも↓このような感じで、毎日とろけてます。
f:id:hamgomi:20170829144832j:plain
ちまきも相変わらずですが、最近2匹とも夜中の回し車タイムがぐっと減ったような気がします。
1才2ヶ月ですから、子ハムの頃のような活発さが無くなってきたのか…ひょっとして夏バテ??いやエアコン付けっぱなしだからそれは無いかなとか、小さくてよく分からない動物なのでいろいろ気になりますね〜。
ご飯はいつもどおりモリモリ喰って、体重はちょっぴり増えてるのですが、それはやはり…運動不足のせい…だろうなぁ。
f:id:hamgomi:20170829144836j:plain