ハムスターのごみ箱●diary

ハムスター&ねずみのお話いろいろ

1才になりました

ちまき&ゆべし兄弟、6月18日で揃って1才になりました。去年の今頃、生まれた生まれた!と盛り上がってから、もう1年経ったのですね〜。
f:id:hamgomi:20170627181137j:plain
暑くなってきてから、外で寝ることが多くなっていたゆべしに、アルミのプレートを献上してみました。お父さんのあおべえがお気に入りで、夏の間中ずっとその上で寝ていたものです。ゆべしも気に入ってくれたようで、早速上でお座りしてました。
f:id:hamgomi:20170627181132j:plain
ちまきの後ろ姿見てて気づいたのですが、お尻の毛が左右丸く白くなっています。なんかぽっこりまあるいモコモコかげんが、妙にカワイイなぁ(^^)