ハムスターのごみ箱●diary

ハムスター&ねずみのお話いろいろ

ちっちゃいお客さん

今我が家には、ちっちゃくてかわいいお客さんが来ています。
あおべえのお嫁さん候補としてやってきたジャンガリアンの小春ちゃんです。
f:id:hamgomi:20160531023724j:plain
この小春ちゃん小柄なスレンダー美女で、現在体重29g。
お婿さん候補のあおべえが64gの太っちょなので、並べてみると太さ半分くらいしかありません。
こんなに小さくてかわいい小春ちゃんなのに、あおべえときたら怖いみたいでビビりまくりです。
活発な小春ちゃんから逃げ惑ったりしています。な…情けない(^^;)
こんな2匹ですが、果たしてお見合いは成功するのでしょうか?飼い主は心配です。
f:id:hamgomi:20160531023723j:plain
お見合い後、心なしか疲れているように見えるあおべえさんでした…。