ハムスターのごみ箱●diary

ハムスター&ねずみのお話いろいろ

すえきち急死


10月9日、すえきちが急死しました。本当に急にゴハン食べなくなり、病院へ連れて行こうかと思っていた矢先の死でした。ジアルジアによる軟便も、虫が2回続けて検査しても発見されなくなり、便も良い状態に戻っていたのに。気になるのは腸内に悪玉菌が多かった事と、死ぬ3日前位に時々大きな鳴き声を発していた事。普段鳴かないハムが鳴くのは、やはり具合が悪かったせいなんでしょうね。でも時々ギュウギュウ寝言いうヤツもいるんで、わかりにくい事この上なしなんですが…。
すえきち、たった7ヶ月弱しか生きられなくて残念です。
写真は死の3日前。元気にゴハン食べてたんですけど、ハムは儚いなぁ…。