ハムスターのごみ箱●diary

ハムスター&ねずみのお話いろいろ

今年も元気で


我が家のハム2匹も元気に年を越せました。
すだちさんはここ最近、ずっとこけしの付いた耳かきが気になるようで…。噛まれまくって削れてしまってるのですが、差し出すと高速ハムパンチをくらわせてくれました。今年も激しいオンナです。
わびすけの方は、いつも回し車の後ろでおしっこをするのですが、先日いつもの場所が全然汚れてなくて、どこでおしっこしてるんや〜と調べたところ…なんと!トイレをトイレにしているではないですか!!もう何を言ってるのかわからねー状態ですが(^_^;)
でも一時の気まぐれだったらしく、トイレ掃除したとたんいつもの回し車の後ろに戻りました。一瞬だけいい子だったな…(ため息)