ハムスターのごみ箱●diary

ハムスター&ねずみのお話いろいろ

そろそろ外寝の季節


蒸し暑くなってきたので、もちきびも小屋の外でぐで〜っと寝る季節になってきました。そしてお年寄りハムらしく加齢臭?というのか…ちょっとくちゃくなってまいりました。なんかゴールデンハムが2才過ぎたら、いつもくちゃいくちゃい言ってるような気も…(^^;)
歳のせいか食べる量も減ってきて、昔と同じようにあげてたら、やたら実験動物用のペレットだけ残すようになってしまいました。1キロの袋で買ってるからお年寄り1匹だと全然減らず…。でももう少ししたら、もりもり食べ盛りの新人さんがやってくる予定なのです。ちょっと楽しみ。