ハムスターのごみ箱●diary

ハムスター&ねずみのお話いろいろ

雪道?

最近ひちょりは床材の中を掘り進み、最後に行き倒れて写真のように寝てます。なんだか雪道を掘り進んだようで、また綺麗にくっきり道が出来てるもんだなぁと感心(^^;)
ひちょり、具合は相変らずなんですが、少し食べる量が減ってきたりしてちょっと心配です。

新入り、もちきびは順調に大きくなりました。来た時82gで、3週間経った今は113g。ハムスター大きくなるの早いなぁ〜。でも体は大きくなっても中身はまだまだみたいで、トイレ以外にも回し車やらケージの隅やら真ん中やら、好きな所におしっこしてます。くちゃいので早くトイレ覚えてほしいわぁ…(´・ω・`)