ハムスターのごみ箱●diary

ハムスター&ねずみのお話いろいろ

こんがりハムスター野菜添え

うちではいつも掃除の時、ハムスターはハムサークルの中に入っててもらってます。でもひちょりはびびりなので、サークル内が不安らしくいつも落ち着きません。この前ご飯を入れておいたら少しは気が紛れるかな〜とエサ皿入れてみたのですが、なぜかエサ皿の中に入ってそのまま固まってしまいました。しばらく見てたのですが全然動かないので、頭なで放題、体触りたい放題。いつも撫でようと手を出すと齧られてしまうのですが、この時はホントに無抵抗だったので、チャンス!とばかり思いきりなでなでをたんの〜させていただきました(喜)
しばらくしたら動き出したのですが、なんで固まったのかは謎です。
ひちょり、毛色がだんだん黒から茶色っぽくなってきたので、ちょっと美味しそうだったりして(^^;)