ハムスターのごみ箱●diary

ハムスター&ねずみのお話いろいろ

切り株からハムスター


まるで切り株から生えてるようにも見えますが…天井に空いている穴からにょっきり顔を出しているちょろけです。ご近所のキャンベルハムのひちょりが時々オヤツを貰っているのを、こうやって穴から顔だけ出して偵察しています。ちょっと視線がイタイです(^^;)
ちょろけ、なんだかどんどん太ってきてしまい、ただ今58g…。ちょろけの父ちゃんが62g位有るそうなので、このままでは近々親父越えしてしまいそうです。そんな事で父を越えなくてもいいのに(悲)
それに比べて、ひちょりはけっこうオヤツあげたりしてるのですが、全然太らず36g位のまま。やっぱり体質もあるんだろうな〜。