ハムスターのごみ箱●diary

ハムスター&ねずみのお話いろいろ

久々にハムが来た!

先週土曜日、ついに新しいハムスターがやってきました!
「ちょろけ」という名の男の子です。なんかプディングパールとかなんとか言う毛色らしく、全体的に白いのですが顔だけちょこっと黄色くてヘンな顔です。好みです(笑)
兄弟の中で一番食いしんぼの子くださいって里子にいただいたのですが、そのせいか生後1ヶ月なのに40gありました…。もう成体の体重です。育ちすぎです。
まだまだ馴れてないので、手に乗っけてたらピョーンとカエル飛びして床に落ちてしまいました。子ハムはよくやりますよね?体軽いし。でもちょろけさん、体重大人並ですから。危ないのでカエル飛びはやめてほしいなぁ(^^;)