ハムスターのごみ箱●diary

ハムスター&ねずみのお話いろいろ

柑橘好き

この前の冬はみかんが安く、よく買っていたので、ハムたちにもちょこちょこあげていましたら…よしよし、すっかりみかん好きになってしまったようです。
でももうみかんも随分前に無くなって(売ってるのは凄〜く高いハウスみかんだし(^^;)その後はデコポンなんかにしてたんですが、デコポンももう季節で無くなってしまいました。
しばらくの間、柑橘系無しだったのですが、なんかリンゴではイマイチ物足りなさそうな…。
仕方がないので今はオレンジです。実は飼い主あんまりオレンジは好みでは無いのですが…やはりここは御ハム様?の為、我慢して残りを始末させていただいてます。…早くみかん安くなんないかなぁ??(^^;)