ハムスターのごみ箱●diary

ハムスター&ねずみのお話いろいろ

またまたお久しぶりです のりしおさん

ちょ〜久しぶりにのりしおの写真が撮れました。ヤツはいつも部屋が暗くなってからしか活動しないひきこもりハムスターなので、ホントにたまぁにしか写真が撮れません。
前に撮れた時もここにupしたなぁと思い、調べてみたら…前回は去年の9月…な、7ヶ月ぶりかぁ orz
昔家に居たゴールデンハムスターに「8時半の男」と呼ばれてたハムが居たくらい、昔飼ってた子達は部屋が明るくても、毎日出せ出せコールでやかましかったのに。なにゆえ最近のうちのGハム達はひきこもりなんでしょう(;_;)
あー、でも昔はオスとメス両方居て、今はオスしか飼ってない。ひょっとして、それが一番大きな原因!?
やっぱ異性が居ないとやる気でないんでしょうかねぇ。う〜ん(^^;)