ハムスターのごみ箱●diary

ハムスター&ねずみのお話いろいろ

ちょびっと成長?

なかなか大きくならんな〜と思っていたゴールデンハムののりしお。生後4ヶ月を越えて、体重120g前後まで育ってくれました。小さくても元気な子も多いとは思いますが、あんまり小さいのもちょっと心配なのでとりあえずひと安心。
ひと安心といえば、のりしおが夜出てくるのがどんどん遅くなって、深夜1時過ぎに活動開始とかになってきていたので、以前居たゴールデンたちと同じく「また深夜徘徊ハムかいっ?!」とがっかりしていたのですが…(もともと夜行性ですが)最近は11時過ぎに起きてくるようになったのです!ちょっと嬉しい!…いえ、それでも充分遅いかもしれませんが(^^;)