ハムスターのごみ箱●diary

ハムスター&ねずみのお話いろいろ

久々のゴールデンハム


ひさびさにゴールデンハムスターが来ました(^-^)名前は「のりしお」雄です。まるであべかわの後釜のようですが、実はあべかわの亡くなる5日前に元親さんにお声をかけていただいてて、でもまさかこんなに早く逝ってしまうとは思っていなかったので、一度は諦めていたのですが…。なんだか凄いタイミングで家に来た子です。あべかわがまだ居たらこの子は家に来なかったわけで、これも何かの縁なのかも。
写真はハム関係のお友達みきちゃさんに撮っていただいたものです。私が撮るよりはるかに綺麗に可愛く撮れてて、お気に入りの一枚です。上手い具合にカメラ目線だし(^-^)