ハムスターのごみ箱●diary

ハムスター&ねずみのお話いろいろ

ひさびさのジャンガリアン


我が家のねずみ軍団にひさびさにジャンガリアンが仲間入りしました。はるばる遠く(って言ってもお隣の県(^^;)からやってきた「よしよし」♂です。
今ちょうど生後1ヶ月で、家に来て1週間。現在26gと少しずつ少しずつ大きくなってきています。
親元に居るときから手をエサと間違えて噛む傾向があったようなのですが、家でもまだまだカプカプやってくれます。
痛いのはイヤなので(誰でもか)ダンナを「よしよし馴らし係」に任命し、毎日ケージに手を入れて貰ってます。
握った親指とか手のひらも噛むので、毎日ダンナの悲鳴が…。
まぁ甘噛みで血が出るほどでもないので、噛まなくなるまでがんばっていただこうかと(笑)←鬼