ハムスターのごみ箱●diary

ハムスター&ねずみのお話いろいろ

眠そな顔しか撮れません


あらじおは真夜中にしか活動しないハムスターになってしまったので、昼間トイレに行った時か夕方のお食事タイムしかシャッターチャンスがありません。明るい時しか撮れないので、たいてい眠そうな顔で耳を後ろにぺたんと寝かしてる顔の写真ばかりです。
昔居たゴールデンハムスターたちは部屋が明るくても巣箱から出てきて活動してたのに、最近のうちのゴールデンハムスターはなぜか完全夜行性。ハムスターとしては正しいのかもしれないけれど、飼い主としては寂しいなぁ(;_;)
暗やみでも撮れるカメラが欲しい…ってなんか野生動物飼ってる気分です(^^;)