ハムスターのごみ箱●diary

ハムスター&ねずみのお話いろいろ

困った顔のあべかわさん

先日、ファットテールジャービルのあべかわの回し車がスタンドから外れてたそうで、それを発見したうちのダンナ。
水槽の中をウロウロしていたので付けてあげたそうですが、その時の表情が気のせいかとても困ったようなあわてたような感じで「なんだか可愛かった(^-^)」とのこと。
あべかわの見た目の可愛さに、ハムやマウスよりお気に入りの様子です。
たしかにファットテールジャービルの顔はとてもかわいい…かわいいのですが、あべかわの性格はと〜っても愛想無し。
差し出したおやつは引ったくるし、活動時間の真夜中に触ろうとしたらおもいっきり嫌がるし…(;_;)
(そのかわり寝起きはぽや〜んとしてるので、触りたい放題なのですが(^^;)
ダンナ、見た目に完全に騙されてます。